一定期間更新がないため広告を表示しています

最近メルマガも出してないし、商品開発もする気力もないし
悩んでいて、いろんな方面の友人に相談していたんですが
その中で先日、友人の小川さんから世界で最も有名なインターネットマーケター、
ヤニクシルバーのアンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。

このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、実際にネットで
お金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。

これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。
ですから、今から言う事は重要ですよ!

期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。

よかったら見てくださいためになります、そのリンクはこちらです↓
http://www.yaniksecret.com/index.php

ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円したらしいです。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。

私もこれ見てすごい衝撃を受けました、悩んでる場合じゃないですね(^^)
おかげですごく気分的にも吹っ切れた感じです、まだ続きがあるそうですが
また見るのが楽しみです。

コメント
コメントする
トラックバック
リアディゾンが遂に日本でデビュー!!
  • これがリアディゾンだ・・・
  • 2007/02/15 5:59 PM
この記事のトラックバックURL