
  • 2014.08.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オリジナルネイルチップ作りました(^_^ゞ

    • 2014.07.23 Wednesday
    • 19:07
    こんばんは、Putiマスターです(´・ω・`)

    以前通っていた、PC教室の講師さんにオリジナルネイルをお作りしました\(^-^)/



    いかがでしょうか。

    PC教室のキャラクターです

    3種類でバックは工房のオリジナルです。

    全部で24枚になりました!

    講師さんのお茶会でお披露目です
    ワクワク(*´∀`)
    今回のはオーバルですが、スクエアもレギュラー、ショートがありますよ(^^)
    ぜひ、のぞいてみてくださいませm(__)m

    ↓↓
    オリジナルネイルチップ

    ちょうどいいサイズのジグソーパズル

    • 2014.07.18 Friday
    • 18:26
    JUGEMテーマ:恋愛/結婚


    ちょっとした記念日でいいかもというグッズを紹介です。

    こんにちは、Putiマスターです。

    Putiアート工房では、あなたのお気にの写真をハガキサイズのジグソーパズルにプリントしています。

    オリジナルの記念品としてサプライズで作るが人増えつつあります。

     

    再開 久々です。。

    • 2014.07.12 Saturday
    • 17:18
    久々にブログ更新です。


    また、よろしくお願いします。


    Putiアート工房が新しく事務所を構えました。。


    桜が丘西6丁目です。


    お暇な際に遊びに来てくれたらうれしいです。


    今は、オリジナルスマホケースやストラップ・キーホルダーをメインにやっていますが


    ネイルチッププリント、タイルプリント、ジグソーパズルの作成なども行っていますので


    お気に入りの写真や画像を持ってきてくれたらうれしいです。


    ではでは・・・・次回は画像も用意しときますね。。。


    ネットショップもリニューアルしています。
    よかったらそちらもお越しください→ → → →ここ

     

    100個限定のオリジナルストラップが出ました!! 

    • 2007.11.18 Sunday
    • 12:30
    Putiアート工房 2種類の限定オリジナルストラップ 
    オリジナルストラップAタイプ

    こちら縦長スマートなAタイプです。
    好きな模様や色でをプリントして文字などを書くのがオススメです
    あ!もちろん両面にプリントできますよ。

    オリジナルストラップBタイプこちらはBタイプで写真やイラスト画像などをプリントするのがオススメ。こちらも両面にプリントすればなかなかいいですね。


    これらのストラップはここで注文できますのでいかがでしょう。
    値段はオリジナルなのに650円の格安でバカみたいな値段で利益無視で作っています
    送料もメール便で120円でOK!
    観光地などで普通に売っているストラップでもこれくらいの値段ですから本当に安いですよ!
    このストラップはこちらです⇒格安オリジナルストラップ

    カスタムジャケットP904i値下げしました

    • 2007.11.12 Monday
    • 16:02
    JUGEMテーマ:ニュース


    Putiアート工房で製作のカスタムジャケットP904iの値段がいままで4000円で製作していましたが
    このたび製作材料の安定した入手が可能になり、費用も軽減された関係でその分還元できるようになりました。

    また、カスタムジャケットを作っていただいた方で簡単なアンケートへ答えていただく事でオリジナルストラップを全員にプレゼントしています。

    カスタムジャケットはDocomo Pシリーズにかかわらず、AUやSoftBankの着せ替え携帯でももちろん対応してますので
    この機会に、お持ちの方は自分のパネルをドレスアップしてみませんか。

    カスタムジャケットP904i龍




    アフィリエイター☆募集中!

    • 2007.02.18 Sunday
    • 14:46
    P902iカスタムジャケット

    今回 Putiアート工房 では商品を紹介してくれる方の募集を始めました。
    紹介していただく商品はドコモのPシリーズのカスタムジャケットになります
    報酬もそこそこの額を用意していますのでいかがでしょうか、
    いままで紹介いただいてもなかなかお礼が出来なく、心苦しい思いを
    していましたが、やっとお返しできるようになったんです、ぜひ興味があれば
    アフィリエートの登録はホームページから出来るようになっていますので
    よろしくお願いします。
      http://www.e-puti.com/shop.htm

    最近マーケティングしてなかったので…

    • 2007.02.15 Thursday
    • 17:46
    最近メルマガも出してないし、商品開発もする気力もないし
    悩んでいて、いろんな方面の友人に相談していたんですが
    その中で先日、友人の小川さんから世界で最も有名なインターネットマーケター、
    ヤニクシルバーのアンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。

    このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
    通常ではメディアには絶対に登場しないけど、実際にネットで
    お金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。

    これは実は海外ではかなり話題になりました。
    ヤニクは参加者一人ひとりから、機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。
    ですから、今から言う事は重要ですよ!

    期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
    無X料で公開してくれたんです。

    よかったら見てくださいためになります、そのリンクはこちらです↓
    http://www.yaniksecret.com/index.php

    ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円したらしいです。
    ですから、アップされているうちに見といてくださいね。

    私もこれ見てすごい衝撃を受けました、悩んでる場合じゃないですね(^^)
    おかげですごく気分的にも吹っ切れた感じです、まだ続きがあるそうですが
    また見るのが楽しみです。

    まだ余裕で間に合うバレンタインプレゼント!

    • 2007.02.01 Thursday
    • 14:26
    まだ、あなたがバレンタインのプレゼントに迷っているとしたら今年は
    一味違ったものをチョコと一緒にどうでしょうか、それはQRコードを使った
    オモシログッズ!

    最近のケイタイはほとんどの機種にバーコード読み取り機能が付いて
    いるので堂々とあなたの気持ちを相手に伝えられますね
    メッセージカードに変わる新しい感覚でしょう〜♪

    他にはないアイデアで伝えてください、あなたの気持ちをネ (^_-)=☆
    QRストラップ

    ビジネスマンの彼氏が喜ぶバレンタインプレゼント

    • 2007.01.27 Saturday
    • 21:43
    クレリックシャツ

    チョコと一緒にカフスボタンつきクレリックシャツ3枚セット

    ワンランク上の目指すクレリックシャツとは襟やカフス部分に白地を
    使用したドレスタイプのシャツです。
    3枚セットと大変お買い得ですので
    襟やカフス部分の白地がスーツやジャケットの
    下からチラリと見えるさり気ないおしゃれ。
    ぜひこの機会に彼氏の洋服レパートリーの
    ワンポイントとして活躍させてください。

      http://putiart.web.fc2.com/fasshon/shirts/crelic.html

    バレンタインのプレゼントとしても送るのも最適です。
    続きを読む >>

    今年のバレンタインは少し違う?

    • 2007.01.26 Friday
    • 19:18
    aniバレンタイン

    今年のバレンタインメッセージはいつもと違うものにしませんかハート大小抱擁
    QRコードを使ったオリジナルメッセージなら
    キーホルダーやストラップの限られたスペースで
    本領発揮! 二人だけの秘密のサインです。グッド

    こちらで承っています next (・e・)ひよこまーく

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブライダルギフトはここ

    スポンサー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    松井証券でケータイ・トレード
    松井証券でケータイ・トレード (JUGEMレビュー »)
    シーコースト・パブリッシング

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM